東京ビアウィークは、東京中でおいしいビールを楽しんでビールの魅力を再発見しよう!というイベントです。

今、日本では、かつてないほど多種多様のおいしいクラフトビールが造られています。そして、ビールを愛する人が増えるにつれ、世界中から様々なスタイルを持ったビールが集まってきています。「東京」は世界的な美食の街として有名。その美食や東京ならではのカルチャーとともにヴァラエティ豊かなビールを楽しもう!それが「東京ビアウィーク」です。

今年の東京ビアウィーク2015は4月3日(金)〜12日(日)の10日間。期間中、ビールの魅力を再発見するイベントが東京都内及び近郊都市にある店舗や施設など様々な会場で開催され、誰でも好きなものを選んで参加できます。

「東京ビアウィーク」のイベントは、東京ビアウィークに参加を希望する店舗や団体の「出展者」が自由なアイディアで企画・開催できます。「出展」は無料で、クラフトビールにちなんで開催したいイベントがある店舗や団体は、ホームページからイベントを登録して東京ビアウィーク2015に参加することができます。

東京ビアウィークを通して、日本におけるクラフトビール文化のさらなる浸透と成熟、さらに新たなビールの楽しみ方の創造を目指します。

是非みなさん一緒に楽しみましょう!

●ニュースリリースはこちら。

●開催に関する資料はこちら。

※東京ビアウィークは、日本全国の醸造所や企業様の協賛と、実行委員会主催イベントの収益により運営されています。趣旨に賛同していただける方の協賛もお待ちしております。

最新情報のお知らせ

公式サイト、Twitter、Facebookページ、グループで最新情報をお届けします。

ご興味のある方は、是非いいね!やフォローをお願いします。

東京ビアウィーク2014 サイト

第1回目の「東京ビアウィーク 2014」の詳細は、以下の画像をクリックするとご覧になることができます。

東京ビアウィーク2014
http://beerweek.jp/2014apr/