イベントアイコン
  • 6/16 (sat)
  • 6/17 (sun)

HIGHBURY 東京ビアウィーク2018 第二弾!! 〜タガタメ企画!? 第一回 『To Who??』〜

  • ペアリング / マリアージュ
  • 玄人向け
  • 遊ぶ

イベント内容

お恥ずかしながらHIGHBURY  LANDLORD(安藤)、この度不覚にも通風を患ってしまいまして・・
先日あまりの激痛にどうすることもできず
慌てて駆け込んだ病院の問診票にて、

本日の症状▶︎通風
お酒は飲まれますか?▶︎はい

と記入していたところそれを見たお医者様から、

「今糖質オフのビールも発売されてますので
よかったらそちらはいかがですか?」

と勧められてしまいました。。笑

幼い頃から「お医者様の言う事は絶対!!」
という洗脳教育を受けてきた私ですので、
早速ダメもとで取り引きのある酒屋さんに
問い合わせてみたところ、
なんと樽生での取扱が可能な糖質オフビールが
一種類だけ見つかりましたっっ!!

それがこちら↓↓
日本ビール史上初っ!!麦芽100%で糖質50%offを実現した
アサヒビール社の技術力の結晶、
「アサヒ ザ・ドリーム」 ABV5%

そこで私だけで無く皆様の健康にも配慮し、
東京ビアウィーク2018最終日となる6/16(土),17(日)の2日間限定で
HIGHBURY自慢のラガータップにてこちらをご提供させて頂きます!!

もちろんそれだけではありませんっ!!
『せっかく糖質offのビールを飲むなら
とことんプリン体たっぷりのフードを食べましょ〜♪』

というコンセプトからHIGHBURYのフードコーディネーターチームが
知恵と腕を振り絞って考案した糖質offビールにぴったりな
”プリン体たっぷり限定フード”を数種類ご用意致します☆
*糖質offビールとプリン体フードはセット販売のみとなります。
*プリン体フードメニューの詳細は後日発表致します。

というわけでおそらくこちらも日本ビール史上初っ!!
【糖質offビール×プリン体フード】
の奇跡のコラボレーション企画☆
本当に誰のために開催するのかが全く分からないイベント、

第一回:『To Who?』

の開催をここに声高らかに宣言させていただきます☆

まさにこの2週間でビールを飲み過ぎたであろう皆様のための東京ビアウィークのフィナーレにふさわしい企画ですね♪

*この物語は全てネタですが本当にやります。笑

『オモシロキコトモナキ夜ヲオモシロク。」

《Cheers for the World Peace!》
〜ビールで世界平和を!〜
HIGHBURY
-THE HOME OF BEER-

イベント情報

開催店舗
開催日 2018年6月16日〜17日
開催時間 13:00〜22:00
料金 ¥700〜
予約 不要
主催団体 HIGHBURY-THE HOME OF BEER-
  https://www.facebook.com/highbury2016/
連絡先 03-6273-2550

SNSでシェアする