目黒区・世田谷区
ゴトウジョウゾウ

後藤醸造

COMMENT

15:00から飲める住宅街の一角にある小さなビアバーです。

国産クラフトビールを常時4種類ご用意。毎週入れ替わりますのでご来店の度に新しい発見があります。

醸造士兼シェフの店長がクラフトビールに合うおつまみをご用意しております。お出汁たっぷりの大根の唐揚げなんていかがですか?

TOKYO BEER WEEK 2017
限定メニュー

お店のこだわり

◆店長プロフィール◆ 後藤健朗ごとうけんろう 1984年8月31日、東京都青梅市に生まれる。 幼い頃から新し物好き、好奇心旺盛で作った秘密基地は数知れず。 その後北海道、新潟、千葉、東京、埼玉と転居を繰り返し各地のグルメを楽しむ。 東京農業大学農学部に入学してからもチャレンジ精神と引越癖は収まらず、邦楽部に所属し箏を弾き、4年間で2回の引越しと卒業論文のため台湾で山籠りを経験する。 卒業してからは7年間山梨県で食肉総合卸の仕事に従事するが、その時たまたま飲んだアウトサイダーブルーイングのビールに感激しビールの多様性と懐の深さに感服する。 そして偶然社員募集をしていたクラフトビール会社に転職し醸造技術を磨く。その後独立のため退社。 2016年7月に後藤醸造オープン。 基本的な事を守りつつもそこから一歩踏み出した味わいを追求し、皆さんと一緒に飲んでいて楽しくなれる商品、空間を提供し続けたい。

営業時間

水~日 15:00~22:30(LO 22:00) 臨時営業・臨時休業あります 詳しくは営業日カレンダーをご覧ください https://www.gotojozo.com/calendar/
※定休日:月曜日 / 火曜日
座席数 15席(立ち飲みですのでおおよそです)
喫煙・禁煙
禁煙
カード利用 不可
TEL 0367510698
MAIL こちらの店舗 / 団体にメールを送る