目黒区・世田谷区
アナザーエイト

ANOTHER8

COMMENT

目黒、権之助坂 - 行人坂を繋ぐ路地に佇む、元ガレージ。

白い大きな壁と石垣を抱く建物に、京都からやってきました。

京都における京町家(BEFORE9)と、東京における元ガレージ(ANOTHER8)。

どちらも一度時代の流れの中で、役割を終えはしたが、新たな空間として再生することをプロジェクトの根幹に据えました。

先人が残した知恵や土地の記憶を紐解きながら、現在と未来を紡いでいく、そんな場所になることを願って。

そして、東京から日本の手作りのお酒を広めたい。

日本のクラフトのお酒であるクラフトビール・日本酒・ワイン、そして創作のお: :料理が楽しめ、

スタンド・ベンチ・カウンター・ソファと、空間はなだらかに表情を変えていき、

レコード音楽を傍らに、人と人とが自然に繋がっていく…

ここANOTHER8から京都を眺め、BEFORE9から東京を眺め、そしてその視線の先に大きな世界が広がるよう、想いを込めて。

TOKYO BEER WEEK 2017
限定メニュー

お店のこだわり

京都BEFORE9 -CRAFTBEER & SAKE- の目黒の姉妹店。 クラフトビール8タップ(うち1タップフジマルワイン)・日本酒8種類・創作のお料理が楽しめるお店。お酒と料理を傍らに、アナログレコードとヴィンテージスピーカーの音楽を、スタンディング・カウンター・ベンチ・テーブル・ソファ思い思いのスタイルで。

営業時間

月・水・木・金・土・日:17:00 - 25:00
※定休日:火曜日
座席数 カウンター5席、テーブル・ソファ28席、ベンチ8席、スタンド席、野外ベンチ席3席
喫煙・禁煙
禁煙
野外席では喫煙可
カード利用 利用可
TEL  03−6417−9158
MAIL こちらの店舗 / 団体にメールを送る