目黒区・世田谷区 5/27(土)28(日)14:00~19:00
イオンリカー自由が丘店

父の日にお父さんと飲みたいお酒を見つけよう

ABOUT

~父の日にお父さんと飲みたいお酒を見つけよう~

キーワード

イベント内容

:

~父の日にお父さんと飲みたいお酒を見つけよう~

初夏の試飲即売会のお知らせ

 

いつもイオンリカー自由が丘店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当店1Fテラスにて初夏の試飲会を開催いたします。

 

父の日のプレゼント選びはもうお済みですか?

お父さん達が「父の日にしてもらいたいこと」の一つに「親子で食事・またはお酒を飲む」というのがあるんです。

中でも娘さんや息子さんが普段飲んでいるお酒を一緒に飲みたいという方が多いんですよね。

そんなお父さんたちの為に父の日に一緒に飲むお酒を見つけてみませんか?

ぜひ「このお酒を一緒に飲もう!」と思うお酒を見つけてください。

 

出品商品はワイン・日本酒・クラフトビールを合わせて25種類以上。

今回は日本ワインも多数出品予定となっております。

ぜひご期待下さい!

 

:

~同時開催~

ウィスキー試飲即売会

ウィスキー輸入元ペルノリカール様の試飲即売会も同時開催いたします。

グレンリベットの新商品「ファウンダーズリザーブ」など5種類のウィスキーをお楽しみいただけます。

ウィスキーファンの方もぜひご参加ください。

 

 

【開催概要】

■日時:5月27日(土)28日(日) 14:00-19:00   

■会場:イオンリカー自由が丘店 1Fテラス(フリーテイスティング形式)

■出品商品:ワイン・日本酒・クラフトビール 合計20種類以上

【同時開催】ウィスキー試飲即売会

■参加費:無料

 

※試飲がございますので、未成年の方はご参加いただけません。

 また、お車・自転車でのご来店はご遠慮くださいませ。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております

開催日

5/27(土)28(日)14:00~19:00

料金

参加費:無料

ご予約

予約不要
イベント主催団体 イオンリカー自由が丘店
イベントの定員 なし
イベントの開催地

イオンリカー自由が丘店

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1丁目4番10号
カランタ1階
TEL 0357319577
MAIL こちらの店舗 / 団体にメールを送る